

京都で花見

こないだの木曜日、旦那さんが夕方出社ということで
春の京都へお花見に行ってきました
北海道と京都に実家があるって素敵ですねぇ

この日は、じぃじ&ばぁばもお休みだったので
車に乗って宝ケ池にある「子どもの楽園」へGO
(どんなとこかはコチラのブログが詳しく書いてくれてますよ)

こちらは地元じゃ有名な公園らしく
旦那さんも小さい頃に遊んだとのこと
でも、やはり0歳児にはまだ早かったみたいで、
あまりテンションがあがらず残念
来年くらいにリベンジしたいと思います。

その後、旦那の実家にチラリと寄って
帰りは鴨川沿いを散歩しながら出町柳の駅まで

DSCN1708.jpg
あ、センプル君だw

お天気も良くて超キモチイーと思ったのもつかの間。
その日は最高気温24度ってことで、ものの5分で超アチーことに。

ということでナイスシチュエーションでも赤ら顔の息子さん。
やっぱり今年も日焼けしてしまいました

DSCN1704.jpg

何なら若干ボンヤリ危ない季節になってきましたね~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

