スポンサーサイト


大阪観光

昨日、東京に住む幼なじみが大阪に来ていたので
息子も一緒に難波あたりをブラブラしてきました
(大阪に住んで10年強、いまだにお勧めスポットがよく分かりませんが……

「とりあえずお好み焼きか?」ってことで
旦那さんに教えてもらった「おかる」さんにGO
優しい&懐かしいお味も然ることながら、
コチラの女将さんはマヨネーズで絵を書いてくれるのです~

Image3651b.jpg
逆から撮っちゃったけどスヌーピーとアンパンマンですよ

鉄板に気をつけつつ息子も一緒に「ウマウマー
けっこう外食できるようになりましたね
アンパンマンを認識できればもっと楽しかったろうに……また今度ね

続いては「とんぼりリバークルーズ」にライドオン
700円で道頓堀川を1周。所用時間は20分ほど。
平日でガラガラだったので、ベビーカーも一緒にライドオン。
船から手を振ると、大阪の人は9割答えてくれるので楽しい
グリコを川の上から見るのもオツなものですな。

Image3661a.jpg
まさかの首切りw 片手に息子、片手に写メはムズー

最後は私の大好きな「純喫茶アメリカンアーメーリーカーンーー
レトロ・モダンでネオクラシック(byぐるなび)w な店内で
ふわっふわのホットケーキを食べまーす
シロップをかけなければ、もちろん息子も

ってな感じで大阪観光終了。
ほぼ私が楽しんだ感じでしたね~
相変わらず大人しく楽しんでくれた息子さん。
(それなりにひとりで「うまー」とか「アぃあィあー」とか言うのです)
お出かけしやすいわぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

リンク

ありがとうデス☆
ブロともも承認しておきました。
私もリンクも載せますね~。
そもそも、ブロとも自体、良く分からないのw
コメントの相手の方が、初めての試みでした。

グリコの首切りに吹きましたwww
息子君のホッペの肉付きに萌えー。
アンパンマンは、マヨで描きやすそうだけど、スヌーピーって何気にムズイヨネ?
やるな、おばちゃん・・・・。

ありがとうございます

>もてぃこ様
こちらこそリンクどうもです。
私もよく分かってませんが初ブロともですw
よろしくお願いします。

グリコは1番大事なとこがねぇ……無念です。
マヨお絵描きは、キャラ弁なんてのが流行っている今のご時世、
母としては身につけなければいけない技なのでしょうね。
ピカチューとか書けるように練習しときます。

ちなみにおばちゃん、他にパーマンとかも書けますよ。
あんま上手くなかったけどw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

