スポンサーサイト


ZOOデビュー

昨日の大阪はとても良い天気でした
ニュースによると20度を越してたそうですよ。
地球もそろそろおしまいですね

でもあまりにも空がキラキラしてたので
前日ケンカした旦那へのムカムカとか
節約生活へのイライラとかから脱すべく
天王寺動物園まで逃げてみました

ウチの近くのバス停から市営バスに乗ると
200円で天王寺まで行けちゃいますのよ

思いつきで飛び出したので
まずはパンなぞを買って天王寺公園につくなり休憩w

噴水を見ながらサンドイッチを
息子とふたりで半分こ~

ジョリー萌え~

で、いざ動物園となったものの、
世間はもう春休みなのでそこそこな混み具合
そしてやはり動物が遠い~

息子も動物を見てウキャってなってんのか
同じくらいのチビッコを見てなのか……

でも何カ所かでは間近に見れましたよ
ホラ
Image3611a.jpg
ペンギン近~

でもってソフトクリームとか
食べつつブラブララブラブ
でも、およそ2時間ほどの滞在で息子が限界に

帰りはライオンさんに
お見送りして頂きましたよ~ホラw

てな感じで息子のためというか
私のリフレッシュのための初ZOO終了
結局、息子の反応は分からず終いだったので
次はもうちょっと大きくなってからかな……
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

気分転換(逃避)大事!!わかるなぁ~~
ペンギンってなんであんなにカワイイのですかねぇ~♪

ありがとうございます

>Ugo様
逃避しましたw
そしてその週末、
旦那も「天気いいからどっか行きたい」ってことで
家族で奈良の山に登ってきました。
夫婦で逃げまくりです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

