スポンサーサイト


立った立った!ク○ラが立った!!!

と本気で言ってしまおうかと思うくらいの勢いで
先ほど息子が立ち上がりました

朝食後の授乳時、信長的な攻撃をして
大泣きするほど叱り倒された後、
おしゃぶりをくわえながら
ソファに座る我々の間に入ってきた息子さん

何やらおもむろにお相撲さんの四股のように
両手を床につけ腰を浮かした姿勢に
でもってググッと踏ん張ったかと思うと、
よ…よ…よよよいしょぉぉ~ッ直立

「……

のんびりした休日のお昼前。
私と旦那の間に緊張が走りましたよ

というのも、昨日、一昨日くらいから
四股→フライングボディプレス or しりもちが始まっていたので
「今度こそ???」との期待が

左手に握りしめたおしゃぶりで上手くバランスが取れたのか、
息子はなんとか10秒くらい直立をキープし、
何事も無かったかのようにゆっくりと手を床に。

「……

「……ブハァッ

「スーゲーッ立ったねーッ

っつって二人して息子をグシャグシャにしてやりました

それに気を良くした息子
2度目に挑戦するももちろん上手くいかずw
(満面の笑顔でボディプレスバフン

とはいえ、10ヶ月と19日目にして直立クリアです

「いやぁ~ちょっと前までは
寝返りもままならなかったのにねぇ~。
進化(歩?)してるわぁ~

なんて息子の成長を噛み締めてたら
何だかお日様も出てきたりしてあら素敵
なーんて思ってたらまた曇ってきたわ~。

にしても夫婦そろっているときに
初めての立っちを披露してくれるとは。
やはり世渡り上手だぬーん

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

