スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園デビュー???

最近、ボチボチ春めいてまいりました
こないだの日曜はポカポカしてたので
息子を近所の公園で遊ばせてみましたよ。
(まだひとりで歩けないけど

行ってみると、同じような子供連れが数組。
ほとんど走り回れる子ばっかりでした。
公園にはブランコ&滑り台の遊具が2つあって
1つは賑わっていたものの、1つはガラガラ。

WHY???
ワンカップ片手のおっさんが3名遊具の近くに座ってるから???
それとも100羽くらいに餌をあげてる鳩おじさんか???


とか思いましたが、日曜の真っ昼間ですし。
もちろんガラガラのほうへGO並ぶのとか嫌いだし

で、息子さん。初めてのブランコにライドオン


ニンマリ楽しそう
テンションが上がると足がバタバタするんですね~

続いて滑り台にもチャレンジしましたよぉ(動画ないけど)
もちろん、ひとりは無理なので私が持った状態でスライド
それでもニヤニヤしてたので楽しんでもらえたようです

とりあえず、今はそれ以上の遊びができないので
開始10分くらいで早々と終了。サクッと帰りました

その後、家に帰って気がついたのですが
これって「公園デビュー」だった……のかしら???
何も考えずに行ったうえにワイワイしてたので
普通に他人との接触なしでスルーしてきてしまったわエヘ

いわゆるドラマ的な展開も出来たか……w
次はちょっと頑張ってみよ~かしら
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

10分って

早っ!
動画撮影して終わりぢゃないかっ!w

「楽しいと足をバタバタさせる」って習ったわけじゃないのに
本能でやる運動なんだねぇ。感動。

ありがとうございます

>もりも様
他の家族との接触を嫌った結果でしょうね~。次、頑張ります。
足は楽しいときも、嫌なときもバタバタします。
溢れ出た感情の行き着く先が足のようですな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。