スポンサーサイト


帰ってきてます

毎度ながら報告が遅れておりますが
土曜日に大阪に帰ってきました

今回の息子さんはフライト中ずっと寝てましたが
それでもちびっ子プレゼントはゲット

Image3481_20090304133150.jpg
ミニモデルだそうです。

CAさんが持ってたカゴを見る限り
多分これでコンプリート。ちと残念です。

で、翌日。旅の疲れもなんのその。
お天気が良かったので奈良まで言ってきました

やはり日曜日だけあって、
同じようなことを考える家族連れや若者が多数。
なかなかの賑わいをみせておりました。

鹿フンがバラまかれている草原で
シートを広げているファミリーを眺めつつ、
我が家はベンチでデパ地下弁当をば

その後は息子を鹿の群れに突入させてみたり
Image3401.jpg

この後、鹿の眉間にパンチを喰らわせるも
さすが奈良公園の鹿は動じません
そして息子も意外と度胸がありましたね。


大仏を眺めてみたり
Image3441.jpg

鼻の穴くぐりは多分まだ無理なので断念
それでも同じことを考えてたであろう親御さんが
途中で詰まった子供を何とか押し抜こうとしてましたw


鹿も大仏も優しい顔をしているので
何とも穏やかな気持ちになりますね。
ありがたし~

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

