スポンサーサイト


実家でのお気に入り

帰省から2週間。まだ実家におります
(せっかくの主婦なのでのんびりしとりますの。ウフフー。でももうスグ帰りますよ

私のほうはテレビを見たりPCをいじったり
まさにダラダラと時間を消化しておりますが、
息子さんのほうは人見知りも解消したところで
日々独自の楽しみ方を開発しております

腰くらいあるテーブルの周りを伝い歩いたり、
おじいちゃんの靴下が入っているカゴをブチまけたり、
おばあちゃんの通販カタログをやぶいたり、
テレビのリモコンを唾で水没させたりw

「あれ?こんなにわんぱくだった???」
ってくらいのわんぱくぶりです

でも、もっぱらのお気に入りはコチラ


ガラスの扉がついたAVラックですね。
「押す→跳ね返って開く」っていう扉が初体験なものだから
もう楽しくて仕方がないんでしょうねぇ

「ぅぃひゃーぁぁ

テンション高ぇギャホw

でもこれ、指詰めの危険性があるので
母的には若干(そして祖母的にはかなり)心配だったのですが、
何とか上手いこと観音開いておりましたよ

何だかねぇ。「まだまだ赤子だし~」と思っていても
大人が考えてるより結構メキメキっと成長してるもんですな

それなりに危険回避能力も身についてきたし、
小手先の目くらましが利かなくなってきちゃって。
……これからもっと大変になっていくのですね
(適当に隠すとすぐ見つけるもんな~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

