スポンサーサイト


似て蝶!

私、赤ちゃんの顔ってば
みんな似たようなもんよねと思ってたのですが、
そこにDNAが加わってみるとスゴイことに

Image325.jpg

ね?コレ実家で見つけた私の写真ですが

クリソツw

今まで「どっちに似てるの~?」なんて聞かれても
「さぁ~、どっちだろ~ね~???」って言ってましたが、
これで判明しましたね。私似です。
(旦那の写真確認してないけど

まぁ、以前から旦那には
「寝顔がそっくり」なんて言われたんですけどね。
……それはそれで複雑~

Image3301.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

似てる~!
ちょうかわいいっ!!

ありがとうございます

>Ugo様
かわいいだなんて~(*´ω`*)ありがとうございますぅw
見つけたときはちょっと感動ものでしたよ。
Nagiくんはどちら似なんでしょうか?Ugo家でも是非☆

クリソツ!

似てるなぁ…。
つか、お母さん、小さいときの面影あんまり無いね?

ありがとうございます

>もりも様
うーん。そーいやそースねぇ……。
でも、いじってないですよ!!

そういやこないだようやく「カンナさん~(韓版)」見ました。
音楽とヒロインの可愛らしさの勝利ですかね~。
号泣はしませんでしたけどw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

