スポンサーサイト


北海道に帰省中

先週末に法事があったので
息子と一緒に北海道に帰っています

今回も関空から北海道入り
相変わらずお姉さんが好きな息子は
4~5人のCAさんに順番に遊んで頂いてました
おかげで2時間の空の旅もあまり愚図つかず
(ふふ~ん。モテるのも今のうちだにょ~ん

でもって、今回のANAさんのちびっ子プレゼントはコチラ
Image3221.jpg
まさにエアプレーンですね。
30cmくらいなので今の息子にはちと大きかったですが、
ぶら下げたりもできるので、部屋に飾りましょう

それから全くの余談ですが、
関空で売ってた航空関係のグッズが結構良かったですよ。
Air FRANCEのとかもあってオサレ。もちろん関空価格ですけどね


でまぁ、どうにかこうにか北海道入り。
おじいちゃん&おばあちゃんと久々の対面です

が、

やっぱり忘れてましたね~アハハハハ~
ふたりのテンションとは裏腹にビクビクしてました。
すっかり人見知りモードに突入です。

私が抱っこしている時はまだニコニコしてるんですけどね。
離れたりすると不安になるみたいで……
宿入りした後にとった写真がコレですもの。
Image317.jpg
「誰ッ?!!」ってね。良い顔を頂きましたw

でも、本日で5日目。ようやく馴染んできたようで。
楽しそうにキャッキャ キャッキャ遊んでおりますな
(おじいちゃんもキャッキャ キャッキャ言うとりますな

さてさて。
冬の北海道。久々の実家。
うまいもん食べてのんびりさせて頂きますよぉ

今日はお天気も良いので
息子を雪まみれにでもさせてやろ~かしら~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

北海道は雪遊びできるから寒いなりに楽しめていいですね。
ごゆっくり~♪

髪切るの上手でしたね♪
(画像からイベントのヒントいただきましたっ!さんくすです^^)

ありがと

>Ugo様
やっぱり冬に雪遊びはさせたいもんで。
風邪ひかない程度にはしゃいできます☆

ヘアカット、プロの方に褒められると嬉しス~ヾ(TÅT)/
そしてお役に立てたようで良かった!
イベント頑張ってください!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

