スポンサーサイト


バーバー☆酔いどれ

これまでも寝ている隙にちょこちょこと
ハサミをいれたりしてましたが、
耳にかかる毛がうっとおしそうだったので
本格的に初めての散髪をしてみました

使ったのは子供用の散髪セット。
ハサミの先にカバーがついてるので安心
ビニールを敷いて、息子をバンボさんに座らせて
旦那が相手をしている隙にチョキチョキ

ホントは髪を濡らしたほうがいいんだろうけど
面倒臭かったので、もちろんそのままチョキチョキ
もっとジタバタするかと思ったら意外と普通でしたねぇ
さすが我が子。図太い

で、仕上がりのほうがコチラ

Image3251_20090208232945.jpg

ちょっと「ほたるの墓」っぽいですねエヘッ

……でも、これがね~

なんせ旦那様は白いランニングの似合う坊主なもので
今、私の目の前には戦後の風景が広がっております
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

いやーーーん>_<
ugoさんと言い酔いどれさんと言い・・・
すごーーーい!!!
ァタシはまだ切った事ないんでうらやましいです。。。

ありがとうございます

やっぱり男の子なので。
あんまし伸びてるのも~と思って切ってみました。
今回は大人しかったですが、次回はどうなるか分かりません(-ω-;)

あいたんちゃんは女の子なので
どんどん伸ばして良いんじゃないでしょーか (^_^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

