スポンサーサイト


天才???子役現る☆

都会に住んでいると何かとご縁があるもので。
なんと息子がテレビ出演することになりましたギャホ

番組は本日深夜放送の小籔・笑い飯の豪傑TV
もともとはラジオ番組なのですが
今回だけ特別番組としてTV放映されるそうです
MBSさんなので、もちろん関西ローカル……のはず。

息子の役割は「深夜にラジオを聞いて笑う赤子」
という、多分オープニング???あたりのVTRです。
先日、引っ越しに追われる前の家で撮影されました

息子的にはちょっと眠くなってたようですが、
そこは両親に似て外面の良い子ですから
なんとか微笑みを振りまきまして、30分くらいで無事終了。
お礼にお菓子の詰め合わせを頂きました
0歳にして報酬ゲットです。立派な子タレですなごちそう様です~

小薮さんも笑い飯さんも私的には好物なので
ご一緒できなかったのは、ちと残念ではありますが
また機会があれば使ってあげて下さいませ。

ささ、そんな息子のTVデビュー
果たして何秒使って頂けるのか?はたまたお蔵入りか???
関西圏の皆様は乞うご期待
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

すご~い♪ テレビ見たい!けどこちら関東残念(>_<)
楽しそうな感じでグ~。思い出残るしいいですね♪

引越しお疲れ様でした。。新居はいかがなもんでしょう。。

ファーストシューズ素敵すぎます^^

ありがとうございます

はい。おかげさまで無事出演。良い思い出です。

新居は広くなったのでノビノビしてます。
あと、同じようにチビッコのいる家族が結構いるので
息子にお友達ができそうです(^_^)
お隣りの2歳の女の子にファーストラブを期待☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

