スポンサーサイト


ファーストシューズ

私、基本的に息子には裸足で過ごして頂きたいのですが
(そのほうが足の感覚が鋭くなりそうだから
伝い歩きもマスターしたところで、そろそろ靴の練習も???
と思い、ファーストシューズを買いました

Image3201.jpg

高島屋のファミリアさんで購入です。5040円なり。
(サイズは12.5。ファーストにしちゃデカイ気も……
普段は高いのであんまりデパートでは買わないのに
何となく「初めての」って響きにのまれたのかもしれません

選んだ1番のポイントは肌触り。
サイズとか靴底が柔らかいこととか
基本的なとこはもちろんなんですが、
なんとコチラ、牛革なんですのよ
しっとり柔らか~な感触にやられてしまいました。

とはいえ、ファミリアさんは「いかにも子供服
ってな感じでかわいいスよね。清潔感があるのも良し。
衣料品に雑貨、家具までとグッズ展開も豊富だし。
そのうち神戸の本社にも行ってみたいもんです

で、息子の反応ですが……

特になしw

普通の靴下と一緒の感覚なんでしょうかね。
まあ、それはそれで軽くてフィットしてる良い靴だってことで
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

ご無沙汰しております

いやーーー高ッ!!!
牛はお高いですけどそれにしても
高ッ!!!
でもしょーたろーくん良いお靴買ってもらって
良かったね^^
あっ酔いどれさん新居はいかがですか??

これからもよろしくです

ありがとうございます

冷静に見れば高い……ですよね~やっぱり(-_-;)
でも息子へのお年玉的なもので買ったので
ま、いいか。と思ってます。

新居は前より1部屋増えたので
息子が探検に出て帰れなくなったりしてますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

