

引っ越し完了☆

まだまだ開いてない段ボールはありますが、
とりあえず新居で生活できるようになりました

ちびっこ同伴での引っ越し、甘く見てましたね……
お義母さんがヘルプに来てくれて本当に助かりました。

当日は荷物でごった返す中、
お義母さんがマンツーで見張り役に
それでも、夕方くらいからは
慣れない雰囲気のせいかグズグズ
その後、何が不満なのか不安なのか大泣き

「環境が変わって不安になるなんて繊細~
とか思ってたら、翌日にはご機嫌 なんだそりゃ

気づけば9ヶ月に突入した息子さん。
結構コミュニケーションできるようになってきたな~
ひとりで遊べるようにもなってきたし
荷解きも手伝おうとしてくれてる……の???


「えぇ~!????」w

でも、やっぱりまだまだ甘えたモード突入中なので
他の部屋で荷解きしてると「誰もいないぃぃぃぃ~」ってな具合で。
段ボールを前にしながらも、なかなか作業が進みません
(……ってことにしておきます




テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

