スポンサーサイト


引っ越し準備中•その2

さてさて、明日の引っ越しを前に
最終準備に取りかかっております

残りの荷作りと郵便局への転居届提出、
ご近所さんへの粗品の買い出しをしたところで
心が萎えました休憩タイムで血糖値を高めます

そして今更ながら、便利なサイトを見つけてしまいました
やはり今の時代、何をするにも
とりあえずネットで検索なのですね

まぁ、それは次回への抱負ということにして。

まずは引っ越し業者について
我が家が頼んだのはアートさんでしたが、
先ほど行ってきた郵便局で発見
なぜか郵便局からお願いすると10~20%オフクソゥ
次回からはコチラでお願いしようと思います。

そして、ご挨拶の粗品
All aboutによると上下階にも行った方が……と書いてますが
とりあえずは同じフロアの2世帯用に。
アタック&ハンドソープのセット1000円也。
こちらも私は近所のサティで買ってしまいましたが、
LIONさんのチャーミーベアギフトセットがすこぶるカワユシ
誰か私へのご贈答の際に送って下さいw

それから、暇つぶしがてら部屋の間取りを作れるのがコチラ
海外のサイトですが、特に問題なく作れました。
時間があるなら模様替えのシュミレーションにも

てなところで息子も目覚めたことですし。
後半戦、頑張ります~
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

引越し、大変ですね、もうひと頑張りファイトです♪
うちもまだだけど引越し考えてるんで、各リンクが役にたちました♪
間取りを作れるなんてのも楽しそう。

しょうくんも新居で伸び伸びだ~^^いいですな~。

ありがとうございます

>Ugo様
お役に立てて良かったです v(^-^ )
わんぱく盛りを連れての引っ越し疲れましたぁ~。
でも、ウチの子は自力で歩き回れないけど
nagi君……大変そうだなぁ……(°w°;)


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

