スポンサーサイト


ついに…

1月に退職、3月から実家に帰省しているものの、
あまりのヒマっぷりについに手を出してしまいました。
初めての出産&育児ということで
日々の発見などを記録していこうと思います。

タイトルは某映画よりお借りしました。
「酔いどれ」。ステキな日本語ですねぇ。
辞書的には「=酔っ払い」だそうですけど、
退廃的な感じが味わい深い。

で、とりあえず初回は現状データのご紹介。

只今は妊娠9ヶ月目に突入。
赤子の体重は2500㌘強、
腹回りはバスケボール大の93㌢となっとります。
成長的には一般的な育ち方のようですが、
初見なので印象としてはやっぱりでかい。もちろん、胎動もしっかり。
感覚で言うと、洗濯機に沢山入れすぎたような?
グルンッって回られるとこちらも若干動かされたりします。
あと、見た目の感じは……アレですけど、
やっぱりアレを想像して頂くのが一番リアルですかね。
モコモコっとした感じが。



アレ↓
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る


ちなみに『AVP2』では妊婦から
アレが孵化するのでオススメしません。
見ちゃったけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

COMMENTS

おひさ_alt_str_i_F8F6.gif_

ブログ開設、おめでとうー
どないしてはるんかしら…?って、ちょうどしようと思ってた所です。

また大きくなったみたいね、オナカ

順調なら何よりですよー
最後に今日、新聞で興味を引いた記事を。
島耕作が社長になったらしい。
読売夕刊でALFEE高見沢の連載スタート。
以上です

ではでは、アレが生まれ来る日を待ちわびて

どもです

早速、書き込んで頂きましてi-194
島情報、私も見ましたよ~。
課長→部長→取締役→常務→専務→社長
…って取締役あたりから
どれがエライのか分からなくなってましたi-229

高見沢さんの連載の内容は
ちょっと気になるかも~i-262

コメありがとぉございます☆

お返事嬉しくて遊びに来ちゃいましたv-398
なんてったって 酔いどれ妊婦さんが
e-179訪問者ですからぁv-408

それにしても妊婦いぃなぁv-398
懐かしいv-482
9ヶ月だと胎動も力強くなってきた感じe-3
ぁたしが9ヶ月ん時 あまりの力強い胎動にビックリv-405して
夜寝れんかったなぁv-411
隣で寝てる旦那もビックリv-405して
飛び起きたりして・・・笑えたなぁv-398
でもいぃよねぇ・・・
妊婦v-282
母子一体感がさ~
産まれっちゃった今は
なんとなしに心細いv-390

腹ん中の子ってホント奴にそっくり(笑)
でも今じゃ4Dだっけe-3
もっと人間らしく見れるらしいじゃんe-3
後 胎動の表現上手すぎですe-287
洗濯機に入れすぎっちゃった感じe-284

ここで 思いっ切り話し変わりますが
酔いどれ妊婦さんって
大阪の方なんですねe-266
ぁたし生まれも育ちも静岡だから憧れますe-420
女性の大阪弁って何かいぃですよねe-405


良かったらこんな感じでこれからも
お話できたら嬉しいですv-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

